2017年11月26日

WEBサイトをリニューアルいたしました!

こんにちは、三協住建の代表取締役の鎌仲です。この度弊社WEBサイトをリニューアルいたしまして、「Toyamado(とやまど)」というwebショップをオープンいたしました。「とやまでまどから(ねこも一緒に)快適な暮らしを提案する販売工務店」です。

今回はじめましての方もいらっしゃると思うのでご挨拶させていただきます。
富山県氷見市の上田というところで、三協住建という会社をしている鎌仲です。私たちが住む日本、とくに北陸である富山県は年間を通して多湿で、温度変化の激しい国です。 三協住建は、そんな環境での住みやすさを追求し、より快適に過ごせる方法をご提案します。

ネコ好きが高じて作ったオリジナル製品のペット用網戸やドア、そして三協アルミのセイキ代理店として窓・玄関まわり建材(ひさし・網戸・サッシ等)も販売していますし、全国発送も対応しています!富山県西部地域の外装リフォーム工事も承ります。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

こちらは季節に応じて様々な商品のご提案をしていきます。でも実はネコ好きなので、商品の宣伝のためにネコ中心のInstagramもこれからやろうと思っています。

 

来年は戌年ですが、わたしは毎年「猫年」です。よろしくお願いいたします。