ペットのドアマンになっていませんか?【ペットと窓ドアの相談室 vol.1】

「ペットと一緒に快適に暮らしたい」

誰しもがかわいいペットとの生活を楽しみたいと思っていると思います。ただ忙しいときや手が離せないときに限って、

「ガサガサガサ」
「にゃあああー」

とドアを開けてほしいペットたちの声が聞こえてきます。そんなペットの「ドアマン」となってしまっていませんか?

特に暖房中の冬や冷房中の夏はなるべくドアの開け閉めはへらしたい。
ペットたちだけで自由に部屋の行き来ができればいいのに!

そんな皆様のお応えして、三協住建のオリジナルペット商品を開発いたしました!

本日はいくつかある中でも冬にうれしいお部屋用のルームドアをご紹介いたします。

もう開けっ放しにしなくて大丈夫!ペット用ルームドア「くぐりっこ」

ペットを室内で飼っておられるお客様のご要望にお応えするべく、室内向けのペット共生建具を開発しました。

ペットの通り道を確保し、冬は室外の寒さを入れず、夏は室内の涼しさを逃さない、 引き戸の脇に取り付けるペット用のくぐり戸「くぐりっこ」です。ペットさんたちはこんな感じで部屋を出入りすることができます。

「くぐりっこ」の素晴らしいところは、賃貸物件にも取付でペットやお部屋に合わせてカスタマイズできるところ!です。

◆ 引き違い戸用のシキイ、カモイの間に固定して簡単に取付けることができます!(壁などに穴などをあける必要はありません)
◆ 受注生産なのでペットに合わせて出入口の大きさを調整できます!
◆ お部屋の雰囲気に合わせて木材で制作しています。色の指定も可能です。

寒い冬でもわざわざペットのためにドアを開け閉めする必要がありません。このタイミングでぜひご検討ください!